学校評価・報告書・要望・苦情報告

要望・苦情報告

本園へのご要望、ご相談、苦情がある場合には、下記受付担当者にご相談ください。
要望・苦情を受け付けたら、園長に報告し、速やかに対応します。解決できない場合は、第三者委員会を交えて話し合いの場を設けます。

苦情解決のための仕組み

問題解決のための仕組み

苦情解決責任者 園長:東山由紀子
苦情受付担当者 教頭:岡村好乃
第三者委員会
望月和義
岩崎宏之

なお、苦情につきましては、受付から解決に至るまでの経緯について、内容をすべてホームページにて公表します。

○令和3年度   特にありませんでした。
○令和4年度   特にありませんでした。
○令和5年度11月末日 現在   特にありません。